はてなidはid:third_stoneです。

Ginger Does'em All -GET IT (CD)
1. LOW DAY(LAY MORE)
2. GET IT(EXTENDED MIX)
3. BIRDRIB(EXTENDED DUB MIX)
4. GOOD BYE STRAW HAT
5. GET IT(RIOW ARAI REMIX)
6. GOOD BYE STRAW HAT(Reconstract by CAPPABLACK)


■Amazon.co.jp ■HMV ■@TOWER.JP ■SKIN TIGHT(オフィシャルブログ)



Ginger Does'em All -GET IT (12inch)
【A】1.GET IT 2.GET IT(EXTENDED MIX) 3.GET IT(RIOW ARAI REMIX)
【B】1.GOOD BYE STRAW HAT 2.GOOD BYE STRAW HAT(RECONSTRACTED BY CAPPABLACK) 3.THANKS FOR YOUR LOVE(12" ONLY)


■DELIC RECORDS ■CISCO




趣味はお菓子作りとドス黒い音楽作り!はてなが誇るビートマエストロ、Ginger does ’em allのEPが発売されました。レーベル移籍後のコンピに収録されていた「GET IT」がリーダートラックとなっています。「GET IT」は、スペイシーなシンセで幕を明けたかと思いきや、その浮遊感に身体をゆだねるのも束の間、突如転調してズンドコディスコに!この転調してからのキックの過剰な感じ、執拗にループするストリングスなどが堪りません。
アナログでしか聴けない「THANKS FOR YOUR LOVE」は、メロウでソウルフルなトラックの随所にハンドクラップが盛り込まれ、多幸感を否が応にも煽っていき…ってコレはカニエ・ウェストじゃないですか!シャイ・シティ!上記シスコのサイトで試聴できます!
とまぁ、ファンならCDもアナログも両方買いですね。