「ナポレオン・ダイナマイト」GIF!

SOTFさん経由で知りました。素晴らしすぎて泣きそうです!
http://www.tvdance.com/fun-blog-tools/
ハト!  ダンス
ジェイ&サイレントボブ! 
ポール・ルーベンス! 
 ハンセル!!!

そして、ぼんやり上手さんには是非コレを・・・
ベンジャミンさん


「ナポD」は、あとラ・フォンダがウィンクするフラッシュがあると完璧かな、とか思うんですが、よく考えたらネタバレですね。まぁそれを言ったら、上のフラッシュも思いっきりネタバレなんですが。このクライマックスのダンスを「Praise Youだ!」といち早く突っ込みを入れていた八重子さんはさすがですね。
そんな彼の華麗なダンスを解説してくれる、こんなサイトもありました。
 SKILLZ!
http://www.albinoblacksheep.com/flash/napoleon


「ナポレオン・ダイナマイト」というキーワードで日記を書いている人が結構いて(って言っても極少数ですが)、「ああやっぱりみんな納得行ってないんだなぁ」と思います。
だって例えばこの映画が・・・
 邦題「ホテル男」
とかだったらみんなやっぱり怒りますよね?民族浄化キターーーーーー!!