デジャヴ??

てっきり「夜もヒッパレ」かと思ったら番組名が違ったようです
http://www.ntv.co.jp/mintere/
ミンナのテレビですか…。「ミンナの」だと思ってるのは日テレだけだと思いますが…。芸能人がカラオケ感覚で他人の歌を歌う、というコンセプトはそのままに、和田アキ子・ジャニーズ・山田優・お笑い芸人etc…という要素意外はほぼ「ヒッパレ」と同じ。いないのはスーパーDJ赤坂泰彦(でも赤坂の代わりにクリス・ペプラー!)と、スピードを歌うサーカスぐらい
アッコが藤井&乙葉の婚約に触れ「みんな記者会見する前にアタシに報告するけど何なんやろ?別にそんなんせんでええのに!ご祝儀が欲しいんかなぁ」だって!!彼女はこういう発言をすることで、芸能界ヒエラルキー下々の者に日々プレッシャーをかけているわけですね。