駄目ジャケ100選 25

Divine Live!

Divine Live!

本来なら大きく取り上げるべきである「駄目ジャケ」ですが、今回は気分を害される方がいらっしゃってもあれなので、小さい画像でお届けします(拡大画像を見たいという奇特な方はコチラをどうぞ)。
ご説明致しますと、スラッシュメタル界の重鎮、スレイヤーのライヴミニアルバムです。このアルバムが発売された当時にギリギリBURRN!読者だった自分の記憶が正しければ、確かトム・アラヤ(Vo/B)がインタビューで「イタイ熱狂的なファンに頼んだらやってくれた」みたいな事を言っていた気がします。イタイっていうか「痛い!」ですよ!痛い痛い!良い子のみんなは真似しちゃダメだよ!!