ああスッキリ!!

id:tsubakiyayoi様がワタクシのモヤモヤをほとんど言い切ってくれましたクレマスター!(言いたかっただけ!)
「みんな、『モテ』と『ちやほや』を混同している!」
ええ、ワタクシも一時期ある女子の「モテ」に貢献していた事があるのですが、やっぱりそういうモテてる女子に「他にも彼女に『モテ』を提供している男が一杯いる」っていう事実が、頭で解っていてもやっぱり感覚的によくわかっていないんですよね(逆か?)。無意識に理解しようとしない、というか。携帯メールなどの「一対一」の密なやり取りをしていると、当然そういう感覚が麻痺してきて「自分はきっと、ちょっと特別なんだろう、こんなに頻繁にメールのやりとりもあるし」みたいなオカシナ考えに発展していくし・・・。
何が言いたいか、っていうと「見込みが無さそうだったらサッサと次!次!」ってことなんですが「ウルセーナ!向こうにその気持ちが無くても好きなんだから仕方ねえだろ!!」って気持ちも痛いほど解るんです、ワタクシも散々モンモンとしましたから・・・嗚呼、恋愛って・・・