「無礼だぞ!たかがDJが!」

忘れないうちにかけた曲を書いておきます。

DD's BIG BEAT BOUTIQUE!
1. ステレオ・バランス・テスト / 大平透
2. Ooh La La / The Wiseguys
3. Right Here,Right Now / Fatboy Slim
4. Fly New Pumps / Space Raiders
5. Soul Makossa / Mighty Tom Cats
6. March Of The General / Ape Sounds (feat.James Lavelle)
7. Start The Commotion / The Wiseguys
8. Tequila (Mint Royale Mix) / Terrorvision
10. Disavowed / DJ Shadow
11. Battle Without Hornor or Humanity / Tomoyasu Hotei
12. Bang Bang / butler
13. Hazy Shade Of Winter / Bangles
14. The Gremlin Rag / Jerry Goldsmith →(絶叫さんへパス!)

ワタシがかけた曲で皆さんが気になっていた「キル・ビル」OPテーマ、ナンシー・シナトラ「BangBang」のロッキンなカバーは、この「butler」とかいうバンドです

表 

色々検索してみたのですが、詳細は全く持って不明…。ちなみに右は裏ジャケのメンバー写真。何故か年齢も表記してあって、全員「この面構え・その髪型」なのに19〜21歳とかで、もちろんこの裏ジャケこそがワタシの背中を強く押したのでした(1000円前後で購入@関内ディスクユニオン)。1970年代前半ぐらいにリリースされたアルバムらしく、「THORNS FLY」というレーベルから再発盤なので、そこそこ名の知れたバンドらしいのですが…。

「イイ顔」ってこういうことですよね。