HAPPINESS IN SLAVERY

相変わらずキーポン失業中(川沿いリバーサイっ)ゆえ、貯金もいよいよ底を付きそうだし、今日は日雇いでDreのように(ex.二ガーズ・ウィズ・アティテュード!)働いてきました。中々ILLなフレーヴァーが濃厚に漂うDOPEな倉庫でした。家から倉庫のある工場まで辿り着くのに往復で4時間近くかかりました。いやぁ「お疲れマラ」ってマジであるんですね。明日も6時起きで別の倉庫っす・・・
I'm a Slave 4 U / Intimidated / Interview
前日、派遣会社の人に工場の場所を聞いたところ「周りは飲食店とか何も無いので、お昼はお弁当とか用意していった方がイイかもですね〜。そうそう、工場はバス停の終点を降りた国道沿いの『すき家』のすぐヨコにありますんで〜」と教わり、電話を切った後にフト考えた。
奴らの中で『すき家』は飲食店に非ずか・・・?