This is not part of your body…

映画秘宝イベントで「jackass the movie」を観てきました。
with id:samurai_kung_fu氏&id:throwS氏)
ウンコチンコマンコゲロオシッコ全てがある、全小学生の夢を具象化したような素晴らしい映画で、マジ笑いすぎて腹筋釣るかと思いました
レンタカー借りて、車をボッコボコにして返しに行ったら面白くね?」とか「ホームセンターとかに展示してある便器にホントにウンコしたら面白くね?」とか「家に帰ってリヴィングにワニがいたら面白くね?」とか、極めつけは肛門にミニカーを突っ込んで、レントゲン撮って貰ったら面白くね?」とか。これらをホントに実行する所がまた素晴らしいです。
以前に「真珠の耳飾りの少女」の感想ココで「考える前に飛べ!的なアメリカ人には理解できないであろう感覚」とか、小バカにしたような事を書きましたが、前言撤回。「考える前に飛べism」リスペクトです(まぁ現政権のように政治的にそういう判断をされては困りますが…)。「リアクション芸人!」とか言われて喜んでいるような芸人にはこの映画を一度観せてあげて、自信をことごとく喪失させてあげた方が良いかと思われます。
画像は「ワニの赤ちゃんに乳首噛ませてみたら面白くね?甘噛みだから多分ダイジョブだべ?」というジョニー・ノックスヴィル(実は結構色男)。
「jackass the movie」の後は「ヘブンズ7」というタイのマカロニ風アクション映画。色々な映画的束縛から解放されてゆくユル〜い映画でした。最後の「空飛ぶ婆さん」のフリーキーなフリーさに腰が抜けるかと思いました


終了後にid:gotanda6さんとランデブー。食事などしながら3人からいわれの無いイジメに遭う。ぼぼ、ボクが何をしたと言うのかね?!!