艶男(アデオス)は、眼で追わす。

このキャッチ、五反田さんにダメ出しを喰らったのでクヤシイから自分で使いました(苦笑)。
NIKITA」を読んでいて思ったのは、どうやら「ちょい不良(ワル)オヤジ=艶男」という構図ではなさそうなのです。これは既に色々な方が言及していらっしゃいますが、NIKITA誌面において例に挙げられる『艶男』とは、艶女と同世代か、もしくは年下という可能性も十分に有り得る、要するに「仕事が出来て金も持ってるイイ男」という括りだったように思えます。私は既に「艶男ちょいワルオヤジ」でキーワード登録してしまった訳ですが、やや先走ってしまったかも知れません。今後のNIKITAの「艶男」の捉え方如何では編集し直さなければ、と思っておりますので、皆さんのご意見も是非お伺いできればと考えております。どうか御教授のほど、よろしくお願い致します。
追記 みんなも、以下をサイドバーに貼り付けよう!(id:gotanda6さん作)
img src="http://www.h2.dion.ne.jp/~gotanda/ad.jpg" <>で括ってね!