代官山の夜は更けて

行ってまいりました!「AIR 3rd ANNIVERSARY feat.LOUIE VEGA」!!
ルイ・ヴェガはこの前の日などにも回していて、フィリーソウルとかクラシックを交えつつ選曲していたらしいのですが、この日はガチにハウシーな感じで展開。終始アゲアゲ&三周年記念ということもあってかピーク時は身動きも取れないほど客スシ詰め。ルイ、ボクもう疲れたよ…、と下のフロアを後にして上の階に行ったらクリス・ペプラースカパラ谷中氏がいました。帰る間際には何とフランシスコ・フィリオにも遭遇。かなりバテましたが面白いパーティでした!
そして来週にはこんなイベントが…DJ SHADOWKEB DARGEて!!
終了後、五反田氏とファミレスで談笑。氏の「オレンジレンジの『ロコローション』とシャンプーの『トラブル』の類似性」という言及にハッとしました
♪オッオー、We're in trouble、青空、海、どうこのロケーション・・・