FREAKYに生きる!

BS2で放送していたRIP SLYMELIVE IN OKINAWA OCEAN'S FIVE」を観ました。しかし「ぱりぴぽジョイント・輪になりジョイント・始まりさキマリな皆ジョイント」ってフレーズを天下のNHKで放送しちゃう、って凄いですよねぇ。ィよっ大将!俺にも太〜いの一本巻いておくんな!
「SUPER SHOOTER」って曲(追記「GALAXY」のカップリングでしたね!買いましたよ!)もやってたんですが、「JOINT」がボッサ+ドラムンだとしたら、これはラガ+ドラムンってな、まんまロニ・サイズなアゲアゲチューン。上モノのギターが凄くカッコ良く、転調してダウンテンポになり四人でZOOみたいな踊り(縦一列に並んで上半身だけをくねらすアレ、アレもヴォーギングで良いんですか?)をするのがオモロかったッス。で、本人たちも「ライツ・カメラ・アクションのショウ」とか言ってるので意識してると思うのですが、J5に変換すると…
ザキールRYO-Z アキールPES マーク7ILMARI チャーリーツナ→SU
ってことですよね?