GUIDE TO ELECTRONIC MUSIC

http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html
id:seijotcpサマ経由で知りました。ディスコ史をまとめていらっしゃるid:gotanda6さんなどは多少のお役立ちになるのではないでしょうか。「それがそこなの?」という突っ込み所も多々ありますが、自分は「マエストロ」を観て「いやぁ自分の知らん事がまだまだ沢山あるなぁイカイカン」との思いを強めたばかりだったので、大変興味深く拝聴いたしました。
しかし「DISCO HOUSE a.k.a. GAY DISCO HOUSE」ってのに笑った。そりゃそうだけどさ!アルマンド・ヴァン・ヘルデンまた聴きたくなっちゃった(「YOU DON'T KNOW ME」の元ネタって何でしたっけ?)。