今度の「奴ら」は緑色!

サマソニも目前に迫りBEASTIE BOYS強化週間になりそうですが、新PVの「TRIPLE TROUBLE」が到着したようです。今回の目玉はなんと言っても「緑のツナギ!!」いやぁやっぱりこういう風にトータルコーディネイトしてくれると嬉しいなぁ。前回の来日時はオレンジでしたが。内容も「チェ・チェキラ」よりお馬鹿でヨロシイ。「Rapper's Delight」の再構築とも言えるこの曲ですが、ミックス・マスター・マイクもちゃんと緑のツナギ着用で、しかもスプリットスクリーンで絶妙なコスリを披露しております。
http://www.beastieboys.com/video.php ←NEW VIDEO参照
微妙なヴァージョン違いで2種類あり。他に「SUPER DISCO BREAKIN'」のライヴなども見れます。