千葉マリンスタジアムに連れてって☆

サマソニ8月8日タイムテーブル
まずワタクシの音楽趣向から申し上げますと色々と問題点が・・・。

なんでこんなペーペーみたいな扱いなんですか!?普通はビースティの前とかでしょ!?

ブンブンは何回も観てるからナードかなぁ…。

もうなんか痒い所に手を伸ばそうとしたら「オレ昨日ツメ切ったばっかじゃん!!」って感じだなぁ…。何故素直に「ナード!→ナス!(ズ?)→スチャダラ!→J5!!→ビースティ!!!」としないのか?


まぁこう言ったフェスは「普段聴かないアーティストに興味を持って貰う」ってな窓口的な役割も果たしているので致し方ないか…。知らない出演者も沢山いるので、ちゃんと予習しておこうと思います。