価格破壊、大いに結構!!

Dirk_Diggler2004-04-03

http://www.foxjapan.com/dvd-video/999/1/index.html


そうやって吉野家松屋すき屋マクドナルドetc…のように、お互いの首をドンドン締めあうがヨロシ。早く「えっ!1枚で3,980円!?高ぇよバカ!」って言えるような時代が来るとイイですね。
今回のラインナップで欲しいのは・・・
ファントム・オブ・パラダイス」「ミッドナイト・クロス」「フューリー」(ブライアン・デ・パルマ3本)
ヤング・フランケンシュタイン」「ギリーに首ったけ」あたりでしょうか。5枚買っても5,000円!
「リバース・エッジ」はなんだかんだで未だに観ていないので、良い機会かも。「若き勇者たち」ってのもフセイン捕獲作戦の元ネタに(作戦名が)なっているトンデモ映画らしいので(監督ジョン・ミリアス!)ちょっと興味あります。


アナタのハートには、ナニが残りましたか?