This is your life ( and it’s ending one minute at a time ).

Dirk_Diggler2004-03-04

日記を始めます。

ワタシの人生において、映画と音楽はかなりの比重があり、それを中心に色々書いていくいくつもりですが映画の感想などは他のトコに書き込んだりしているので、こっちは音楽中心にいきたいと思います。



2月29日(日)
「ゴシカ」を観た帰り、「ビースティ・ボーイズ」の「ビデオアンソロジー」DVDを中古で手に入れる。再発したヤツで2000円ぐらい。ビースティは自分にヒップホップの楽しさを教えてくれた重要な人たちで今後も色々トピックにしたいと思いますが、まずはこのDVDついてちょっと思うところがあったので。
彼らのベスト盤からのシングル「ALIVE」のPVなんですが、これがNYの街並みを三人が「赤・青・黄」のフリースを着てミニバイク乗って走ったり、スプリングみたいなの足につけてピョンピョン飛び跳ねたりするんですが・・・
後ろにバッチシ写ってるじゃあ・ないですか。「二本の塔」が・・・
もう単純にPV鑑賞を楽しむハズが、ちょっとブルーになってしまったので日記に書き込んでみました。



それでは皆さんもスリープタイト。