2004-10-28から1日間の記事一覧

ホラ!あの人!…ココまで出てるのにっ!!

ロバート・ダウニー・Jr

名言

「白人音楽ってーやっぱ黒人音楽と比べたらダサいじゃん?」 これが56歳のお父さんの発言って本当に素晴らしいと思う。そんなカッコ良い大人になりたいナ。 お父さんおめでとうございます。

諺って怖い・・・

ある人と新潟のことを話していて「例えにしても『泣きっ面に蜂』って酷い状況だよね…」という発言に「確かに…」と思いました。 びえ〜〜〜ん!ぷわぁ〜ん・プスっぶぅぃっぇえ〜〜〜〜ん!!!

モテたい!For Life.

id:hibikyさんが故郷に戻られるということで今日(27日)は送別会でした。id:gotanda6さん、id:plagioさん、id:clicheさん、そしてオラ、という「はてな屈指のイケメン5人集が新宿に大集結!」だったのですがフタを開けてみればplagioさんが延々と「モテた…

真似ジャケ100選 28

FAITH NO MORE 『LAST CUP OF SORROW』 left 映画『めまい』ポスター right 言わずと知れたアルフレッド・ヒッチコック先生の代表作のポスター、コレもやっぱりデザインはソール・バスなんですかね?(今流通してるサントラのジャケはコレみたい) 現トマホ…