2004-05-19から1日間の記事一覧

「ドーン・オブ・ザ・デッド」を観ました。

画像参照。ウソ。冒頭10分がホントに素晴らし過ぎ!!サブイボ出ました。 このアヴァンタイトルだけで、予告で今ガンガン流れてる「デイ・アフター・トゥモロー」の百億倍はデストピア感が漂ってるんじゃないでしょうか?MTV風のザッピング映像にジョニー…

今日の検索キーワード

「ジュード様」でココに辿り着いたアナタ。「ジュード・ロウ」でも「Law,Jude」でもなく 「ジュード様」で検索をかけたアナタは全く持って正しい。そんなアナタに乾杯!! 追記 って思ったら「ジュード・ロウ 瞳」で検索してココに来て下さった方が・・・ア…

「死に花」を観ました。

「ジョゼと虎と魚たち」が予想以上に良かったので、同じ犬童一心が監督したこの映画も観ました。 「3シーンぐらいしか出てこないのに一番印象に残る」 という森繁久弥のためにある「森繁映画」でした。 まぁ色々ご都合主義展開に目をつぶったとして、この題…

洋楽CD輸入禁止法案 ハイみんな、ぁ・注目ぅ!

署名の締め切りが5月24日(月)に早まったようです。 http://sound.jp/stop-rev-crlaw/actions/agreement_act.html

チップス君(犬)はじめてのおつかい。